--------



2013-02-01

それいけ!アンパンマン



どおも~ゆかちやらですうw

昨日ホームセンターに行ってなんと
最近はまってるアンパンマンの
UFOキャッチャーを取りに行ったよ
結果なんも取れなかった・・・www

でもでも~アンパンマンのぬりえと
子供用の歯ブラシをげっちゅ
この年でアンパンマンゎだめかなー

でもかっこいんだよ
アンパンマンもバイキンマンも!
ま、ゆかゎバイキンマン派だけどおーw

きょおもばいとおわたら、ぬりえやるんだあ
あー楽しみだぽッ

ほなまた。ゆかちやら。ばいばいき~ん

2013-01-20

初出勤


今日初出勤の喫茶店のバイトだった
まぢばばあうぜえ
はんぱなく殺したい気持ちだった
てことで次の日曜日からばっくれてやる
ま、今日長い時間働いた金はパーだけどいーや

とりあ、まぢ辛かった
あたしだけ・・・あー萎える
まぢうっぜ!

2013-01-10

ε=(・д・`*)ハァ…


まず嬉しい報告~
体重が地味に減っていく嬉しさ
このままdiet頑張ろお

最悪の報告・・・
昨日バイトあったみたいなんだけど
ゆかのmissで忘れてた
いや正確にいうと
10日までのシフトが出てて
9日ゎなかった。なのに店長が
10日以降のシフトを出して
ゆかゎてっきり、10日以降がでてるかと
思ったら10日前も付け加えてた・・・
まぢ萎える。あーこれからバイトだ。最悪

しにてー。。。ばいとなんてやめたいさ・・・

2012-12-14

冬のイルミ


きょおゎ夜イルミネーション見に行くの~
寒いけど・・・
でもめっちゃ楽しみ(´・ω・`)やあ

はすはす

2012-12-10

にとろちゃんぇ



にとろちゃん・・・
はっぴいばーすでぃ!!

きょおゎにとろちゃんのお誕生日~
んーと21歳?22歳?23歳?かわからない
にとろちゃんw
自分の年齢覚えときなさい!!

本当におめでとお!!

てかースカイプいつの間にか消しちゃって・・・
デスクトップにないよおー泣
だからダウンロードしないとだよねー;w;
あーあ。。。


<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

